画布

2024年1月しょせたゃ活動記録

 

JO1 Mail

30通
前半は震災もあったせいかは定かではないけど、ほぼ毎日来るレベルのメールの間隔が空いて何かあったのかひそかに心配だった。にしても間隔が空くだけで心配になってしまうのはずーっとマメにオタクに発信してくれてるからこそなので改めてありがたいなと思ったのでした。

FCコンテンツ

RELAY BLOG

 

Jamming with JO1

Jamming with JO1 vol.206

https://jo1.jp/streams/detail/1112

・ラポスタで注目して欲しいところ
・後輩グループとの交友関係
・自分の性格や傾向
・家を綺麗にしないと生活にあらが出て充実感が無くなる
・1日家過ごす場合はどのくらいの歩数で生活できるか

 

SNS(個人投稿)

TikTok

@jo1_gotothetop 来世は貴方のギターになりたい🎸 #うたたね #来世は貴方のギターになりたい #JO1 #大平祥生 #SHOSEI ♬ うたたね - Leina

 

@jo1_gotothetop [J-LOG2] JO1'S VLOG 大平祥生| アクセサリー作り|ディナー|スカイツリー #JO1 #JLOG #大平祥生 #SHOSEI ♬ Mad In Love - JO1

 

X(旧Twitter)

 

Instagram

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

YouTube

JLOG\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
プレゼントがあるよってメール来てなんだろ〜と思ってたら大狂わせJLOGが投下されてしまった。正直な所、大狂いする自信しかなくて日常に支障をきたすと思って友人と逢うまで耐えて友人と観た。しんどすぎる。ありがとう。

[J-LOG2] JO1'S VLOG 大平祥生|アクセサリー作り|ディナー|スカイツリー

www.youtube.com

 

LIVE

01月20日|LAPOSTA2024 DAY1

 

01月21日|LAPOSTA2024 DAY2

 

01月27日|GMO SONIC2024

 

 

RADIO

01月24日|ニッポン放送『JO1のオールナイトニッポンX

・アニメを観ながら餃子を作るのにハマってる
・年末ジャンボを4枚買って全部外れた
・紅白で直前にカメラワークの演出が変更になったので本番前にルセラフィムの所へ行って韓国語で5人全員に見られながらウンチェに説明した

 

TV

01月27日|NHK『Venue101』

 

MAGAZINE

美的 2024年3月号

JO1 佐藤景瑚さん・大平祥生さんのふたりトーク♡ 3年ぶりの写真集『Unbound』スペシャルインタビュー | 美的.com


とてもいいインタビューだった( ᐪ ᐪ )
・写真集の撮影を通して、メンバー全員でいるといちばん自分らしくいられる気がした
・わさびを少し克服
・筋肉が大きくなりやすいから筋トレは加減しながらやっているが、だらけるのが嫌なので定期的に続けている
・筋トレは自分を正しいところに戻してくれる感覚
・スキンケアもベースメイクも自分でやってる
・京セラは夢見てた場所に立てて信じられない感じだった
・観客席の光のひとつひとつがJAMの人生だと思うと集まってくれたことうれしすぎた ・もっと地方でも公演をしてみんなに会いに行きたい
・コンサート動員数日本一になれるようにがんばる 

 

しょせたゃ1月もありがとう :)