画布

2023年12月12日|拓実&祥生 JAMWEEKインスタライブ


拓実:こないださ、いろんな歌番組出させてもらっていろんなカバーさせてもらったじゃん。
祥生:やったっすね。
拓実:1日に3個振り入れした。
祥生:やった!やばいな今思ったら。
拓実:『TT』『WOW WAR TONIGHT』『夏色』…それでも覚えてたもんねみんな。
祥生:まじですごいよね。
拓実:(デビュー)当時やったら無理やったからな。
祥生:無理やな。
拓実:1個目で諦めてたと思う。
祥生:多分大丈夫やと思う拓実くんは。
拓実:いやいやほんまに。覚えるのいまだに遅いからさ俺。時間かかっちゃうタイプやから。
祥生:ちゃんと自分のものに出来るからすごいよね。『TT』に関しては2時間ですからね。
拓実:2時間やったな。
祥生:1時間で記憶して1時間練習して本番。

祥生:「💬フリ覚え早いのは誰?」蓮くんでしょ。
拓実:確かに蓮くんは早いな。でも祥生も早いよな。
祥生:今までやったことがある動きがあるか無いかによってフリ覚えの早さって変わるんで。経験っていうか数打っとけばまじで覚えやすい。

祥生:最近ネットクフリックスとか観てます?何してるんすか家で。
拓実:お家で?寝てる。
祥生:最近観たクリスマスの映画あるんですけど。ネットフリックスオリジナルの。
拓実:最近の?
祥生:最近の。クリスマスなんとかなんですけど。
拓実:ざっくりやな(笑)
祥生:あ、あった。『クリスマスクロニクル』ってやつなんですけど。シーズン1しか観てないんですけど、めっちゃ面白かったです。最初子供向けやと思ってたんすけど。かわいいなサンタさんとかって思ってたら急にカーチェイス始まったりして。
拓実:えーそっち系なんや。
祥生:衝撃やった。
拓実:今年のクリスマス何するんやろなあ。
祥生:ライブしたかった。
拓実:2年前くらいしたよね。
祥生:あれ拓実くんが言ってくれたんだよねあれ。
拓実:え?
祥生:社長に「ライブしたい」って。
拓実:覚えてない。でもしたいって言ってたって…
祥生:言ったと思う。

祥生「💬今日ボスベイビー観た」って。
拓実:俺が流行らせた。
祥生:え、そんな観てたんすか(笑)
拓実:俺めっちゃ好きやで。俺がみんなに薦めてるのよ、瑠姫くんとか。
祥生:観たことない。
拓実:観たことない?!あるやろ?
祥生:汐恩みたいな見た目しか覚えてない。
拓実:(笑)絶対観た方がいい。それこそ移動中とか全然観れると思う。

祥生:カーズこないだ観てましたよね。
拓実:カーズめっちゃ好き俺。
祥生:なんか、カーズ観るんやって思ってびっくりした。
拓実:あ、俺が?観てたのを見てたってこと?
祥生:そうそう、飛行機で観てたじゃないすか。
拓実:カーズめっちゃ好きなんですよ。

 

登録しているサブスクの存在を思い出す祥生

祥生:……待って…俺ディズニープラス入ってんだったわ…忘れてた…観ないと損だわ…U-NEXTも入ってんだった…損しかしてない。全部損してる。

 

 

 


祥生:ナゲットさ、もう、石。
拓実:カンカンカンって鳴る(笑)
祥生:カンカンカン(笑)
拓実:美味いのよでも。冷めても美味しいのよ、マックって。

祥生:インクレディブル!観たよ!
拓実:めっちゃ好きぃ。
祥生:観たんやけど、俺全部記憶飛んでいくんよ。面白かったなっていうのはあるんすけど。
拓実:ディズニー行ってないか、LAの。
祥生:行ってないけどめっちゃ昔に行ったことある。
拓実:そこにあったのよアトラクション。一番楽しかった。ダッシュっていう子ども分かる?それのやつやねんけど。めっちゃ面白かった。
祥生:行きたいなあ。
拓実:めっちゃ速い。ジェットコースター。100キロくらい出てたと思う。
祥生:速すぎやろ。

祥生:ユニバ行きたいなあ。
拓実:「JO1ライブしてほしい」って。
祥生:うわー!ユニバでライブしたいっすわ。
拓実:めちゃめちゃしたい。
祥生:ホールコンサートもしたいんすよね。
拓実:何?ホールコンサートって。
祥生:アリーナって場所限られてるじゃないですか。拓実くんの地元行ったり僕の地元行ったり出来るんで。
拓実:規模関係無くってこと?
祥生:そうそうそう。

拓実:あっ、「💬レコ大楽しみ」だって。
祥生:がんばります!楽しかったね記者会見。記者会見楽しいってなかなか無いですもんね。
拓実:すごい場所に居るんだって。ありがたいことに。皆さんのお蔭です。
祥生:いや本当に。
拓実:それ以外無いもんね。
祥生:昔さ、うわーレコ大出るんや、紅白出るんや、京セラすごいなって見てた側やったから。うわーすごいって、夢みたい。

拓実:(Triggerの楽しめよ〜の部分)迷うよね。
祥生:俺毎回楽しみにしてる。拓実くんのコンディションその時にめっちゃ分かるもん(笑)
拓実:あはは(笑)
祥生:今日どっちなんだろーみたいな。
拓実:結構迷いながらやってる。なんか無いかなーとか。
祥生:メンバーも楽しみにしてると思う。

拓実:JAMの皆さん!誕生日おめでとう!
祥生:おめでとうございます!
拓実:いつも支えてくれるのはJAMの皆さんで…こんな遅い時間なのに。
祥生:本当にそう本当にそう。
拓実:ありがとうございます。
祥生:ありがとうございます。今年もレコ大もあるし紅白もあるし楽しみもあるし、一緒に楽しんでいきましょう。
拓実:5年目の抱負を祥生。

 

 


祥生:はい!5年目も、がんばるぞ!

 

 


拓実:うっす!うっす…そうね、無邪気に、健気に頑張ります!