ジグザグ!

ハイステ白鳥沢キャストが最高だったので悔いがない!(ラノベ)

1. 顔がいい

基本的にわたしは二次元、三次元に拘らず格好良く美しい人が大好きで、美の最骨頂と言ってもいいタカラヅカワールドに時折入り浸っています。
月城かなと、愛月ひかる、澄輝さやと……人間が普段生活していると絶対にお目に掛かることはないような380名を超える美の擬人化を普段から当たり前のように生で目にしているので、審美眼が磨かれすぎていると自覚しています。

そんなわたしが、白鳥沢のキャスト発表を受けて公式を確認しにいった結果、あーーーーーーーはいはいはいはい…なるほどね…はいはいはい…はいはいはいはいはいはい………フーーーーーーーーー・・・と虚空を眺めながらしたためたのがこのエントリです。


白鳥沢って原作の時点でみんな格好良いので、格好良い人たちを集めてくれてありがとうございます、という気持ちです。

 

2. 素で強そう


白鳥沢ファンの人たちみんなこの写真見て感動したと思うんですけど、わたしも感動しました。この写真な〜〜〜!背が高い!平均身長182cmだそうです!!!!強そう!!!!!!

威圧感 と 白鳥沢 は同義語です。

 

 

10000000000兆点満点


3. キャラ解釈違いがない

ゆ〜てちょっとは解釈違いあるやろ…と思って覚悟しながら実際に観に行ったんですけど、解釈違いが全く無くて完璧だったので気が狂いそうです。こういうとき、逆に狂いますよね。

 
狂った結果です。
究極の厭き性なのでトゥイッターアカウント作ってはすぐ消しちゃうんですけど…最近作ったのは今の所はまだあるので気軽にヲチってください!

無駄なことを一切せず、削ぎ落とし、シンプルできっちり。どこまでも堅実。白鳥沢そのものです。完璧すぎるのでこれから観る白鳥沢ファンの方たちは安心して観てください。


二次元でも三次元でも白鳥沢に触れることが出来て、わたしは幸せです。