ジグザグ!

ジグザグ!

愛するには短すぎる

1月と2月のまとめ!

1月

無事に2018年を迎えました。明治神宮にお詣りしました。

f:id:zigxzag:20180218225703j:image

 

雪組公演『ひかりふる路/SUPER VOYAGER!』観劇

若手俳優界隈で活動するオタクたちが雪組を観に行ってて(主語が大きい)楽しい感想もいっぱいブログに上がってとても幸せでした!雪組の新トップコンビ、めちゃくちゃ上手くて最高です。
 

宙組公演『WEST SIDE STORY』観劇

新生宙組のプレお披露目公演。著作権の関係で絶対円盤・音源化しないと聞いていたのでものすごく集中した観劇。これまでほとんどのものが円盤化されることに甘えていた自分に反省しました。

 

宙組公演『不滅の棘』観劇

ご贔屓(推し)まではいかないのだけどとーっても大好きな愛月ひかるさん主演の舞台。美しくて面白くてTHE・宙組って感じ。良いものを観ました。

 

DaizyStripperインストアイベント@ZEAL LINK渋谷 


ものっそい久々にヴィジュアル系のイベントに行ってきました。
終わってからは外苑前にあるPARLAという値段が高いクレープを食べに行きました!

 

f:id:zigxzag:20180218230215j:plain

f:id:zigxzag:20180218230229j:plain

 

2月

星組公演『ドクトル・ジバゴ』梅田公演観劇

ずーーーっと前から楽しみにしていた舞台がついに始まってしまった。出演者がとにかく最高なのです。出演者だけでも満足できると思っていたけどとても素晴らしい芝居を観せてくれて感無量でした。

 

ドラマにハマる

ドラマとか久しく観てなかったんだけどハマっております!

真剣佑が…真剣佑が…………あと真剣佑が……それに真剣佑が…更に言うと真剣佑が真剣佑だよね……あと思い出したけど真剣佑がさ…真剣佑だよね…分かる…

本当に面白い!社会風刺的な要素も取り入れているしファッションも可愛いし毎回終わったあと面白かったー!って気持ちで満たされるドラマです。

 

荒牧慶彦さんファンイベント

Gちゃんとあらまっきーさんのファンイベントに参加しました。司会が富田翔さんなこと知らなくてビックリしました。
刀ステ真っ最中の7月に盲腸になって、急遽チラして刀ステ福岡公演に挑んで終わってからちゃんと手術したみたいな話をしていました。
松田凌さんとのおしゃべやの記者会見のとき具合が悪くて、でもめちゃくちゃ顔作ってキリッてしてたのにふと気を抜いたときに写真を撮られて、ネットにその顔が公開されて不服でござった、といったことをお話されていて、体調不良の件は可哀想なんだけど(土色してたもんね…)気を抜いたときの写真が各メディアに載っちゃったって裏話は面白かったです。

イベントの前に大丸東京のカンパネラカフェに行きました!

f:id:zigxzag:20180218233045j:plain

ガトーショコラに刺さってるやつがHUNTERXHUNTERでイルミ兄さんが使ってる針に似てて、真似したから!
あとレモネードなんだけど、シロップ入れると色が変わったんだぜ!

f:id:zigxzag:20180218232946j:imagef:id:zigxzag:20180218232956j:imagef:id:zigxzag:20180218233010j:imagef:id:zigxzag:20180218233028j:image
わ〜〜〜〜〜!


だから何だって感じなんだけども…(台無し)

 

星組公演『ドクトル・ジバゴ』赤坂公演

2月20日(火)〜2月26日(月)の間、休演日の金曜日以外毎日赤坂に通っていました。短いよ〜〜〜本当に楽しくて楽しくて永遠にジバゴ演ってて欲しいって思いながら観ていて、終わってしまったときの喪失感が凄かったです。自分のためにもちゃんと総括した感想を書きたいです。

NCT U 『BOSS』のMVをめちゃくちゃ観ている

最高