ジグザグ!

最近のオタク活動

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…と一息ついている。
宝塚って、各組に「集合日」っていうのがあるんだけど、組のみんなが集合して、次の公演の配役が発表されたりとかする日で。何が憂鬱って、退団者もこの日に発表されるんだよね。だから各組の集合日近くになるとヅカオタたちはみんな憂鬱な気持ちになったりするんだけど。星組は今日が集合日で、しぬかと…。もう1週間前からずっと憂鬱で情緒不安定で。
夏樹さんの名前が退団者リストに入っててツライ。歌もお芝居も上手くて美貌もすごい役者なので、星組には貴重な人だと思っている。しんどい。無理。ご贔屓は役が付いていませんでした。原田を恨む。きらいすぎる。

まあそれはおいといて…とにかく集合日の発表を終えて、結果はさておき、終わった、という感じ。

そんなわたしですが、7月末に兵庫と大阪に遠征してきて、月組星組別箱公演を観てきた。あと、8月上旬も日帰り遠征も含めて、関東と梅田を2往復。大阪が暑すぎて泣いた。関東は涼しい。でもお陰様で大阪に慣れた。よしよし。

若手俳優の方の活動は、荒牧さんのファンイベントに行ってきた!関西3往復して疲れていたのもあって二部だけの参加だったけど、楽しかった〜!荒牧さんはまともな人でとても良いと思った。ほんとに。きちんとした家庭できちんと育ってきた感じがしていてとても良い。改めて。
あんステは行くの諦めたので行かれる方の感想を楽しみにしている。Kステはチケット取ったので行く!時期的に1回になってしまうけど。あとは劇団シャイニングの舞台もチケット取れたので行くよ!楽しみ!

このブログなんだけど、ワケあって宝塚のことは別ブログに分けることにして記事を下げた。若手俳優好きなひとも宝塚の世界に引き込んで一緒に苦しんでほしい(蟻地獄か)と思ってるんだけど分けることにしたよ。
ここにはリンク貼らないので…いつか「こいつか?」と思ったブログがあればきっとそれはわたしのブログ…よろしく頼む。

ツイッターはヅカも若手俳優もごちゃまぜにしてるしトラ◯フル辻の悪口を突然言ったりしてるけど、ごちゃまぜでもよければ何か話したりしたいのでフォロ〜待ってます!!鍵ついてるけど!