君の写真、何か余白多くない?

猪野広樹さん!荒牧慶彦さん!東京千秋楽おめでとうございます!ということでどちらかに関係するエントリーを書きたいなあと思ったのですが特にネタが浮かばなかったので、以前、荒牧さんファンの友だちと気付いたことでも書こうと思います。


君の写真、何か余白多くない?


これは荒牧さんがツイッターに載せる写真に結構余白あるよな?というしょーもない気付きのエントリーです。
2016年1月から現時点までの写真の中で、特に余白が気になったものをピックアップしてみようと思います。

そもそも余白とは?


このように、荒牧さんが撮影した自撮り写真における余白の部分のことです(しょーもな…)他の役者さんと比べて、余白が多い気がするんですよ…気のせいかもしれないんですけどね…あと不真面目なオタクだから他の役者さんの余白チェックはしていないので本当に気のせいかもしれない!と、ここまで予防線を張っておきます。よし、それではリンクを貼っていきます!

 

 

 

例外の余白

 
上記の写真は彼が撮ったわけでもないのに余白が生じました。


自撮り以外でも余白は発生する

 

余白関係ないけど単純に載せたい


これは載せるほどの余白ではないなと思ったのですが、わたしは舞台戦国無双 四国遠征の章が大好きなので載せました!

 
これは余白っていうか画質がガビガビすぎてちょっと面白いので載せます!


閑話休題


なんだかんだ、そんなに余白すごくないかな?っていう気分になってきますが意地で続けます。

 

 

 

 

 

 
やっぱり余白の波動を感じます…


しつこいけど、舞台戦国無双 四国遠征の章が好き


上記の写真はね、猪野広樹さんが撮ったの。余白ないんですよ、やっぱり。あとね、わたしね、舞台戦国無双 四国遠征の章が大好きなので載せました。


そろそろ終わるよ!

 

 

 

 

 

最近は余白の波動が微弱


余白ないんですけど、シェーンがイケメンすぎるので載せます。しかし、これに限らず余白が少なくなっている、そんな気がするんです…

 

 

 
今までの彼だったらもっと上部に余白分を確保するはずだ…と思ったんですけど、余白が少ない気がします。余白のことがイヤになっちゃったのかなって思ったんですけど…



東啓介さんとのツーショで大胆な余白使いをキメてきたので安心しました!よ、余白だーーーー!!!ってなりました。


 

 

 

 

たまに大胆に余白を取りますが、やはり余白が少なくなってきた気がします。上がった写真に余白があると、荒牧ファンの友だちと「おっ、いい余白ですね」と一言交わすので(しょーもな…)、機会が少なくなると寂しいですね。そろそろ厭きそうではあるのですが、厭きるまで余白チェックをしていきたいと思います。


しょーーーもなさすぎる…寝ようぜ…!