ジグザグ!

ジグザグ!

永遠のド新規

ご贔屓が格好良くてしんどさがMAX

わたしはすぐ呪詛を吐くので、派手に転んで服が破れたりといった小さいことから大きいことも含めて呪詛返しに遭ったりするくらい徳の低い人間なのですが、実生活においてもインターネットでの世界でも人に恵まれていて、楽しく生きれています。本当にしょーもないことで傷ついて無理ーーーってなってもめっちゃオタクに寄り添った遊びを興じてくれて元気出させてくれたり励ましてくれたりしてありがたいと思ってます。元々浮き沈みが激しいっていうかティファールかよってくらい瞬間的に沸騰してからスン…って堕ちるから厄介ですね…

まあそんなことは置いといて、好きすぎると文章に起こせないことがあって、今それですね…今月、星組の東京公演が始まったんですけど、ご贔屓が出てるので、その、舞台のクオリティとかもう、ダメだよ!って書きたいんだけど、もうご贔屓が最高すぎてパッパラパーです…

めっちゃカッコイイから

思わず佐藤流司先生のブログのような書き方をしてしまった。
ご贔屓に関してはちょっと色々と自分の中でポリシーがあって、インターネット上でどう応援していくかとか、真剣に考えていて、その結果何も出来ていないんですけど、まずはとにかくカッコイイってことは主張していきたい、めっちゃ主張していきたいから、わたしが秒で厭きてリツイートしかしてないツイッターアカウントがあるから、わたしのアカウントの「いいね」を見て頂きたい。

すなめり (@SNM__R) | Twitter

 

上述したアカウントの「いいね」にはご贔屓の入りと出の写真がおさめられています。ツイートのリンクを貼るのは、ギャラリーの方のポリシーに反する可能性があるので、俺のいいねを見てくれ、という間接的なアプローチの仕方で申し訳ない。

 

俺のいいねを見てくれ。めっちゃカッコイイでしょ。
この人が、舞台化粧をすると、こうなる。

 

 

このブログは、舞台の感想をぽちぽち書けたらいいなとは思っていたんだけど、本当はこのご贔屓についてガーーーーッと色々書きたいと思っていた。思っていた(過去形)。こんなアンポンタンなファンがついてるのか、気持ち悪いな、とか、もっと前から応援されている方にイラッとされたくないとか、そういうネガティヴな印象を与えたくないので、言葉を選ばなきゃいけなくて、結果何も言えない状態になっているんですけど、まずはとにかくカッコイイ。から、公演期間中はめっちゃ楽しい。楽しくて頭パーンしています。もう少し落ち着いたらきちんとした感想的な何かを書きたいとも思っている。
最初の目的に反して若手俳優がメインみたいなブログになってしまっているのも直したいけど、いっそご贔屓を語るだけのブログを作るかもしれません。とりあえず、もうしばらくは頭パーンしてて無理です。以上です(何の記事だよ)