ジグザグ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジグザグ!

宝塚星組・朝水りょうくんのファンです

FRESH! 2.5D公式チャンネル第一回「刀剣乱舞にはぜってー負けねえぞ」


2.5D公式チャンネルが発足して、4月25日に放送があったのですがアーカイブがなかなか来なくて記事を書けずにいました。やっとアーカイブ配信が来たので見て欲しい!ひたすら加藤先生がカンペをガン見して進行します。

  • 05:40〜 佐奈くんもゲストじゃなかったっけ?という話をしていたら、後ろのソファからにょきっと出てくる佐奈くん(so cute)

  • 細貝パイセンと佐奈くんの並び(最高)

  • 21:30〜 長過ぎる舞台CMが終わったあとに「友だちが出てる舞台は気になる」という話をしていて、加藤先生にお友だちを聞かれたら佐奈くん「宮城紘大」と答えるもあとは出てこない

  • 21:50〜 初演・再演のハイステを観たと思われる加藤先生が、ハイステで一番驚いた所の話が面白い

  • 27:00〜 SHOW BY ROCK!!が気になるという話で、佐奈くんが観たいと言って加藤先生が「それは何故ですか?」と聞かれて「田中涼星が出てるから」と答え、細貝パイセンは「米原幸佑がめっちゃ歌ってるのこっ恥ずかしいwww」

  • 30:44〜 チケット発売情報を見て、気になる作品はありましたか?という質問に対して細貝パイセン「これに関してはね、ウチの青木玄徳がね、"刀剣乱舞にはぜってー負けねえぞ"って常々言ってるから」加藤先生「そうですね常々言ってますね」細貝パイセン「だから気になったね」佐奈くん「気になったー」

  • 39:47〜 舞台DVD発売情報のCM明けに加藤先生「僕たちが出たパタリロもいよいよDVDが発売になるんですねー しかもDVDの発売日が刀剣乱舞と同じ日です!」佐奈くん「haha!」細貝パイセン「どうしましょ!!!」加藤先生「ちょっとねーどうしよう」

  • 40:00〜 パタリロの話します。映像見てるとき、佐奈くんが自分の演技見るのが照れてしまうらしくて大人しくなっちゃうしちょっと赤くなるの可愛い…

  • 41:30〜 バンコランが格好良い話。佐奈くん「格好良かったねー♡」細貝パイセン「格好良いよね!俺本当に今まで生きてきた中でイケメンランキングTOP3に入る、ツネ。超格好良い。」佐奈くん「目からビームなんて出ないですよふつうは」細貝パイセン「あのくらいになると出ちゃうんだよね。あのレベルまでいくと」

  • 53:17〜 みんなに久々に会えて嬉しかったという佐奈くん「一個言っておきたいんですけど 僕二十歳になったじゃないですか。佐奈の祝いがてら集まろうって話になりましたけどどうなりましたか?」→無視


個人的には青木玄徳さんが「刀剣乱舞にはぜってー負けねえぞ」って常々言ってることが分かったの超面白くて当初めっちゃ笑いました。それを受けてかDVD発売情報の時も「刀剣乱舞と発売日と同じ日です」って言ってるのも面白かった。どうなんでしょう、刀剣乱舞、ミュージカルとステありますけど同じ界隈の役者とか公演時期が被ってる舞台の関係者としては意識する対象なのかな。