ジグザグ!

ジグザグ!

永遠のド新規

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!! 勝者と敗者』感想

ハイステを観に行ったのですが上手いこと書ける気がしないので(お察しください)良い所をピックアップして褒めるエントリーにしたいと思います💭

 

まずは、スガさんのブロマイドは絶対買った方がよいということをお伝えしたく!2枚セットなんですけど特に2枚目の、背景がオレンジの写真がめーーーーーーっちゃくちゃ良いです。顔面大勝利!顔面が大勝利です!イノ・ガンメンショウリ・ヒロキ!2枚目を見たときは「ッカーーーーー!」ってなりました。猪野広樹くんはすごい!ご両親に感謝!この写真をプリントした街宣車を作って猪野広樹!猪野広樹!って宣伝して走り回りたい程にわたしは2枚目のブロマイドを気に入っております。

 

そんないのちゃんのお芝居がとても好きです。いのちゃんが演じる優しくて強いスガさん、すっごくよいです。役に入っているのも伝わってきます。「まだコートに立っていたい!」って叫ぶスガさんの演技がとても好きだった。終始いのちゃんのお芝居はとても良くて、いのちゃんのお芝居に関しては、わたしは満足しててありがとうー!って感じです。個人的な感覚ですが、いのちゃん推しは安心してスガさんを観ていて良いと思います!いいですよね、いのちゃん。ドラマで濡れ場を済ませましたからね。強いぞ!

 

あと、木村達成さんは、なんか、すごいですね。お芝居に対する向き合い方がすごく好きだなあとインタビュー記事を読んだりして思いました。そして実際に舞台上で見せるお芝居のレベルがすごいなあと思う。顔も良くてスタイルも良くて運動神経もよくてお芝居も上手いなんてなあ…漫画みたいなひとだ。

 

そういえば、今回、永田の崇人くんと近藤の頌利くんが舞台に立ってる時間のほとんどを女装で過ごしています。永田崇子と近藤頌子。不思議なんですよ。最初出てきたとき、崇子のことは何も思わなかったのに、頌子見た瞬間ぶっっっっs!!!!!って笑い死んで。でも、頌子のこと、だんだん可愛く見えてくるの…。頌子はロングスカート穿いてるんですけど、階段のぼる時に両手でスカートの裾を上げてたりして、なんか…頌子…お前…よく見たら可愛い顔してんじゃねーの、お前みたいな奴、初めてだぜ、あーん?ってなってくる…麻痺なのかな。可愛いんだよ。何アレ…

 

そんな感じですね!短い!次は凱旋です!ハイステは今作で観るの最後にしようと思っているので、凱旋でラスト。いのちゃんと木村さんと頌子の帰りをお待ち申し上げております!