ジグザグ!

ジグザグ!

永遠のド新規

男水!とDVDとA3!

先週も今週も『男水!』視聴しました。Huluでも観てます。Huluにあるサイドストーリーめっちゃアホで面白いから観て下さい。こうしてテレビドラマに出れるのってめちゃめちゃハッピーなことですね。本人たちも俳優をやってるからにはすごく嬉しいんじゃないかな?ご家族も。わたしが母だったらめちゃくちゃ嬉しい。突然の母親目線を許して欲しい。
舞台観劇を趣味にしていると劇場が身近な場所だし行くのが当たり前になるけど、舞台を観るひとはそんなに居ないのが現状だと思うんです。きっかけが無いと足を運ばないじゃないですか。例えば宝塚も、わたしが宝塚が好きだと言うと「一生に一度は観てみたい」とか言うひとが多いんだけど、そのきっかけがなかなか掴めないんですよね。いや来てくれよ観ようよ!って思うんですけど。
テレビに出ることは、所謂不安定と言っても差し支えない職業を選んだ息子が、その道で頑張っていることがとても分かりやすく実感できることだと思ってます。

真面目なことはもう言えない。今回、吐き出したいことがある。一介のオタクは耐えられない。龍峰高等学校がドンピシャで我慢ならない…

安西くん綺麗だよ…顔が…雰囲気がある男の子が大好きです。『アリスの棘』の時のもすごい雰囲気があってよかった。ドラマという液晶越しの世界なのにそういう雰囲気を出せるっていうのはすごいことだ…。禁句かもしれんけど礼央って◯ree!の凛ちゃんポジションじゃないですかコレ…原作読んでないのですがこの調子だと和解すると思いますね無責任的発言我…「不撓不屈」って背中にプリントされたTシャツ着てフンスフンス言いながらトレーニングしてる礼央…よいと思います。

あとこれはただのオタクとしての感想なんですけど、どーーーあがいても麻璃央くんの仁科部長が格好良すぎて無理………正直1話から格好良いと思ってました…でも麻璃央くんのファンの方に失礼かなって思って騒ぐのを我慢してたんだけどもう我慢できない…仁科部長が格好良いよーーー・・・ー・ーー・ーー麻璃央くんの顔が格好良いせいもあって余計に仁科部長の格好良さが天元突破グレンラガンやで…麻璃央くんのファン、おめでとうございます!しょうみな話、?あなたの推しが???超格好良い。?!
今回の2話で平が履歴書みたいなの触ったときに「濡れた手で触らないの」って咎める声が聞こえてOK…ってなった…諸々のシーンでとても優しい部長…そうだよ…強豪校だからって怖い部長が居るのが当たり前なんてナンセンス…時には厳しかったとしても普段は優しい上司の方がお仕事を頑張って成果を上げることだってある…そういうこと…液晶いっぱいの格好良いをありがとう…仁科部長、いい薬です。このドラマがもっと早い時間に放送されていれば仁科部長に堕ちる者が4倍は膨れ上がったと思いますね…オタクという生き物は仁科部長みたいな人が好きだと思います…ダメだね…仁科部長のことになるとIQ2になってしまう…ガハハ

あとプールサイドで鞭をしばく川崎コーチ…BOOWYを聴いていそうな川崎コーチ…よく見たら鞭じゃなくてワロタ…でも鞭に見えたのはちゃんともパイセンのせいだと思いました…

何でも敵を好きになってしまいがちです。学校モノだと他校が好きになる。テニプリ立海大附属が好きで、ハイキュー!!は白鳥沢学園が大好き。とにかく強豪校が好き。だから男水!で龍峰高等学校を好きになってしまうのは己の業。
白鳥沢好きすぎて紹介記事書いています(突然のPR)。前ブログに載せてたんですけどあまりにアクセスがあったので隔離しました。白鳥沢が好き、ないしは気になってる人が居たら見てね!これを読めば白鳥沢のことが大体分かるように書いてるよ!

白鳥沢のイカれたメンバーを紹介するぜ!!!!! - ワカトーーク!


△▼

いのひろきくんのイメージDVDが出たらしいです。彼のことはとても良い役者だと思っていて贔屓しているのですが舞台を観るだけで満足してしまっている程度のオタクであります。故にイメージDVDをまだ買っていません。ちなみに彼も最近ドラマに主演で出たり映像のお仕事が増えて非常によきかな!いのくんの顔面力は世界中に知れ渡って欲しいと常々周囲に説いている。

そんなわけでDVDを買っていないのですが、よく構ってくれる方から制作元がアレだという情報を提供されて喉から血が出るほど笑ったのでやはり買わなくてはいけない気がしています。

f:id:zigxzag:20170129134122p:plain

f:id:zigxzag:20170129134215p:plain

f:id:zigxzag:20170129134238j:plain

たわわな女の子たちのDVDにひとり紛れ込む彼。唯一仲間と言っていいDVDは『呪いの旅』ですwwwwwwwwどんなテンションで観ればよいのですか。本人ですらインスタグラムで早送りで観ましたって言ってたんですけどwwwオススメです!という方はレビューを是非書いて頂きたいですね、Amazonとかでよいのでお願いします。

▲▽

A3!のメインストーリー読んでたら、OBにダメ出しされて落ち込んだ春組のみんなが夜中に劇場に布団持ち込んでこれからのことを考えて集団で眠るっていうチンチャキヨウォ(めっちゃかわいい)な案件が発生して我は泣いた…

f:id:zigxzag:20170129030500p:image
こ、こんな…こんなかわいいスチルが突然…もういい加減にしろや泣いたよみんなかわいいよ…最初は推し決めようーって思ってたけどみーんなかわいいよ…全員大切に育てようと思います。