ジグザグ!

自己紹介と当ブログの方針

自己紹介

成人済/関東住み/冬生まれ
お家の中で一日中パソコンに向かってお仕事しています。

宝塚のファンをしています。
雪組が大好きですが、全組をゆるりと観劇しています。
ご贔屓(=推し)は星組男役の朝水りょうさんです。

若手俳優と呼ばれる方が出演されている舞台も観に行くこともあります。
こちらはさらにゆるりと。
このひとが居るなら観たいと思って行ってるレベルなので推しと呼べるようなことはしていません。
猪野広樹さん、細貝圭さん、荒牧慶彦さん、安西慎太郎さんが素敵だなと思ってます。

かつてはヴィジュアル系をずっと追っていたりK-POPも好きでした。
常に何かにハマってないと自我を保てないタイプです。

オタクとしての個人的モットー:永遠のド新規

ブログとツイッターについて

このブログには書きたいことを書きたいようにエントリーを上げるのが理想なので、取扱いジャンルについては変動していくと思いますが、宝塚8割:若手俳優その他2割な気持ちです。

ツイッターも今年作りました。宝塚のことがメインですが、そんな頻繁に呟いていない気がします。「若手俳優について」というブロググループに登録されている方からフォローして頂けて嬉しかったです。気軽にヲチるなどしてくださると嬉しいです。

すなめり (@SNM__R) | Twitter


ツイッターは残らなくてもいいようなことを、残したいことはブログに書き留めるといった区別を自分なりにしています。

いつまで経っても人間との交流を覚えたばかりのモンスター並にコミュニケーション能力が著しく乏しいのですが、交流したい気持ちはあります!