ジグザグ!

ジグザグ!

いろんなことをかくよ!

好きなひとたちのこと

ブログを読んだときに果たして「この人はどんな人なんだろう」って思ったりするのでしょうか…特にこのブログ…
わたしは自分が好きなもののことは書きたいけど自分のことについては書くのがとても苦手で、応援スタンスとかどんな手紙書いてるとかマジで超頑張らないと書けないのでいつか超頑張ろうと思ったときのために置いといて…一応誰が好きかってことくらいは書いておきたいと思います。

若手俳優

メインがヅカなので調整しながら観に行ってる感じなので推しといえる推しは居ないです。ビジュアルも含めて推してる方に不快な想いをさせたらどうしようと思いつつも書いてみると、ビジュアルは好みじゃないけど仕事への姿勢が好きでトータルで見たときに好き!って思ってる役者さんとか、ビジュアルやパーソナルな部分は琴線に触れないけれどもお芝居がめちゃくちゃ好きで、このひとが出るならお芝居を観に行きたいと思わせてくれるような役者さんとかバラついてます。

荒牧慶彦さん

人気2.5次元舞台に出突っ張りの俳優さん。チケット取れなかったりするので観る機会が減ってきています。トータルで考えたときに好き!って言えるひとです。

 

安西慎太郎さん

纏っている雰囲気とお芝居がめちゃくちゃ好きです。安西さんが出るお芝居は観たい!と思うレベルに魅力的なお芝居をするひとです。

 

細貝圭さん

大人〜〜〜!っていう(何なん)。細貝さんもお芝居が好きで、出るなら観たい!と思ってます。

宝塚歌劇

昨今のオタ活動のメインとしているジャンルです。雪担なのですが、ご贔屓が星組にいるので星組の観劇回数が多いです。

朝水りょうさん

星組の若手男役。超〜〜〜〜〜〜見た目が好みで(笑)まずは一目惚れだったんだけど、声は良いし歌は上手いしお芝居も上手いしダンスも踊れるし最高なことが分かってより好きになってめちゃくちゃ応援してます。

 

奏碧タケルさん

星組の超若手男役。入団2年目。フレッシュ!何気なく雑誌を眺めてたら目についたのきっかけで見守ってます。

名前を挙げた以外にも好きな役者はたくさん居るめっちゃミーハーです。見ててワクワクしたりドキドキしたり感動したりする役者が好きです。